Bluetoothの防水スピーカーを買ったら生活の質が上がった

こんにちは、ニートです。

先日、なけなしのお金でとてもいい買い物をしました。

はい、Bluetoothの防水スピーカーです。

ごく控えめに表現して、これのおかげで「生活の質」が上がりました。

なぜならば、

消化試合のごとく過ぎていく「お風呂の時間」を有効活用できるようになったから。

 

退屈な「入浴タイム」が、「教養タイム」「リラックスタイム」に

1日中暇を持て余しているニートが言うのもなんですが、お風呂の時間って、基本退屈というか、やることがないというか(もちろん体は洗うのですが)、あまり有意義な時間ではないです。

しずかちゃんのように、入浴が生きがいであれば話は別ですが、ひきこもりの私は、正直入らずに済むなら一生入りたくないです。

温泉は大好きだけど、お風呂は億劫でしかない…なんなんでしょうね、この違いは。

 

しかし、このスピーカーを買ってからは、「まあ、今晩は風呂でも入ってやるか」という気持ちになる確率が格段に上がりました。

 

つまり、あなたの職場や学校で悪臭を放つ人がいる場合、防水スピーカーをプレゼントすることでその問題は容易に解決できるかもしれません。

 

無駄な波風を立てることなく、お互いが気まずい思いをする心配もありません。

本当に画期的な商品です。

 

具体的になにを聞くかというと、お気に入りの音楽を聴いたり、エネルギーがあるときは、本を音声で聞いたり、副業系の講座を聞いたり…

その日の気分次第です。

机についてやる気になるのを待っていたら2040年くらいになってしまいそうな難儀なことも、音声だとぐっとハードルが下がります。

 

1日 1440分、すべての瞬間を楽しく

毎日忙しくしている有能な社会人のあなたも、万年床のせんべい布団で日がな1日過ごしている私も、どうせ生きるなら思いっきり人生楽しくしたいですよね。

この便利な時代に生まれた私たちの幸運は、奇跡そのものなのです(悦)

というわけでこれからも、文明の利器に最大限感謝しつつ、生活の質、人生の質ともに高めていきたいなぁとしみじみ思いました。

 

そして、どこかの天才発明家が全自動でお風呂に入れてくれる機械を発明してくれる日を心待ちにしています。

ランキング参加中!クリックで応援お願いします! とびはねて喜びます(^ω^) にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です